占い師ナビ

全国の当たる占い師

当たる占い師と募集情報

日本全国の当たる占い師情報を集めました。やはり、人が集まるところは占いの館が多いようです。東京だけでなく、地方都市でも占いは盛んです。

新宿
今から5年も前の話ですが、新宿の占い師がとても当たりました。当時、独身で彼女もいなかったのですが、会社の同僚と新宿で飲んだ帰りに路上で占いをしていた占い師にみてもらったんです。普通に働いているだけで出会いはなく、でも彼女が欲しいと思っていたので、今後出会いはあるかどうかを聞きました。「周りの人を頼りなさい」と言われました。占い師が言うには、誰かの紹介でお付き合いが始まるんだとか。占い師に言われたとおりに友達に女性を紹介してもらいましたが、その方とお付き合いすることになりました。今まで、平日は仕事、休みの日は家でごろごろしていましたが彼女ができてからは毎日が楽しいです!占いはあまり信じていませんでしたが、あの時行って良かったと思います。

池袋
池袋に、タロットが得意な占い師がいると聞いて行ってきました。その占い師はタロットだけでなく西洋占星術などもできるようで、最初に生年月日と出生時間、出生地を聞かれました。運勢のバイオリズムを教えてもらってとてもためになりました。新しいことを始めるのに適した時期、あまり動かない方がいい時期…いろいろあるようですね。ホロスコープというものを見ながら話してくれました。そしてタロットで、近いうちに転職したほうがいいかどうかを占ってもらうと「したほうがいい」と出ました。そのとおりに転職したのですが、今、仕事が楽しくて仕方無いです。

原宿
手相芸人でお馴染みの、あの師匠が原宿の占いのお店にいます。どんなすごい占い師さんなんだろうと思って、私も行ってきました。私は占いが好きで何度も手相は見てもらった経験があるのですが、他の占い師さんには言われた事のないことを言われてびっくりしましたね。また、トートタロットで恋愛運も見てもらいました。あまり結果は良くなかったですが、的確なアドバイスをもらえたので満足です。予約をすればみてもらえると思いますので、気になる方は行ってみてください。

天神
私は福岡出身なのですが、福岡に住んでいた頃はよく天神の占いの館へ人生相談に行っていましたね。可愛い感じの占いの館で、地元では結構有名です。行きすぎて顔を覚えられてました(笑)今は東京に住んでいますが、帰省した際には必ず訪れる場所です。

札幌
すすきのでホステスをやっていた頃、仕事の相談で占い行くことがよくありました。そこは占いの館というよりも占いバーなのですが、マスターがいい人なのですごく話しやすかったのを覚えています。お客さんとどう接したらいいか、自分の店を持つにはどうしたらいいのかを聞いていました。その占いバーの占い師さんのアドバイスのおかげもあり、今は自分の店を持つ事ができています。

名古屋
名古屋駅近くの占い師が当たりました。口コミなどは特に見ずに行ったのですが、なんとなく経験豊富そうな占い師を指名したら、いろいろ当てられて恥ずかしくなりました。去年離婚したばかりで、これからの人生が不安だったのですが「次の結婚は上手くいくよ」と言われて安心しました。今付き合っている彼と結婚の約束をしているのですが、ほんとに上手くいくといいなと思います。

京都
学生の頃、京都へ修学旅行へ行った際に友達と一緒に占い師さんに占ってもらいました。当時付き合っている彼がいましたが、占い師さんからは「今の彼と結婚するんじゃない?」と言われました。まだ結婚を考えるような年齢ではありませんでしたのであまり気にしていなかったのですが、大学を卒業しすぐに妊娠が発覚し、高校生の頃から付き合っていた彼と結婚しました。

みんなの占い師ナビ《全国版》

当たる占い師と募集情報

占い師ナビでは、掲載占い師を募集しております。なかなか宣伝費をかけられないという占い師様や、経営中の占いの館を宣伝したいという方におすすめです。登録料や年会費などの費用は一切無料です。